SSブログ

購入者の感想を紹介します! [感想紹介!]

モイスチャーナイトクリーム(桜花媛)は、雑誌やテレビなどで紹介された、
人気商品です。

実際に使った人は、
どう思ったのか?紹介していきますね!


使用者の感想①
はじめての購入です。

最初に塗った時は、思ったよりサラサラだったので
本当に、しっかり保湿してくれるのか不安でした。

でも翌朝、顔を触ってみると
しっかり、しっとりと潤っていました!

驚いたのは、その潤いが夜まで続いたことです。
無くなったら、またリピします。



使用者の感想②
BBクリームを使っていて満足していたのですが、
今回はじめて、モイスチャーナイトクリームを買いました。

ジェルなのでしっかり伸び、
肌に浸透してくれます♪

乾燥しやすい肌で冬場になると、
いつも悩まされています。

でも、しっかり肌になじんでうるおいをキープしてくれるので
冬場も安心です☆



使用者の感想③
桜のマークが入った容器が、
かわいいので気に入っています。

はじめは私が使っていたのですが、
今は娘にもすすめて一緒に使っています(*^_^*)

すぐに無くなりそうなので、
次は娘の分も一緒に購入しますね。



モイスチャーナイトクリーム(桜花媛)の通販は
こちら⇒贅沢クリーム美容。桜花媛モイスチャーナイトクリーム


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。